今週の東京都の建設業課審査窓口について

Pocket

こんにちは!
東京本店の中川です。

寒い日が続いていますね。
我が家の近くではなかなか雪が溶けず、
近所の子供達が雪山に登って遊んでいました。

東京都庁でもまだ少し雪が残っていました。
東京都庁でもまだ少し雪が残っていました。

 

今週は
東京都建設業課を3回訪問しました。
月末と月始めに訪問したわけですが、
いずれもあまり混雑していませんでした。

週の始めの訪問では
午後一番に手続きしてもらえたらいいなあ、と思い
12時半ごろに行ったところ、
窓口はガラガラ。

お昼当番の審査官にすぐ審査していただけました。

窓口の混み具合を伺ったところ、
「混んではいないけれども、
次々と申請者がいらっしゃるため空いてもいない」
状況だそうです。

 

それでは、また!

 

中川