今週の神奈川県の建設業課について

Pocket

こんにちは!
東京本店の中川です。

今週は、
建設業手続きのため
神奈川県建設業課にも行ってまいりました。

お盆休み明けで混んでいるかなあ、
何分くらい待つのかなあ、
などと考えながら窓口へ向かいました。

その時の神奈川県建設業課です。待っている方はおらず、とても空いていました。
その時の神奈川県の建設業課です。待っている方はおらず、とても空いていました。

 

窓口には12時過ぎに到着しました。

お昼の時間帯のため、
窓口は通常の半分の3つのみ開いていました。

 

私の前に待っている方はおらず、
大変空いていましたが、
全ての窓口が埋まっていたため
10分ほど待ってから審査していただきました。

特に補正はなく、
この日無事に受付されました。

 

他の申請者も行政書士事務所の方だったそうで
静かに粛々と審査が行われている、
という雰囲気でした。

 

それでは、また!

 

中川