審査官にも信頼される申請書類について

Pocket

こんにちは!
東京本店の中川です。

今週は
埼玉県庁と東京都庁にて
合計10社様分の
建設業手続きを行いました。

全て受付していただき、
大変ホッとしています。

午前11時過ぎの東京都建設業課の受付機です。この時はかなり空いていました。
午前11時過ぎの東京都建設業課の受付機です。この時はかなり空いていました。

 


このうち1件は
東京都建設業課にてあらかじめ予約をしておいた
新規の許可申請でした。

専任技術者の方は有資格者、
経営業務の管理責任者の方は許可業者の役員だったため、
持参書類は格段に少なかったです。

窓口が空いていたせいか
穏やかな雰囲気で審査していただきました。

40分ほどで審査が終わり、
この日無事に受付されました。

審査官の方には
「山内さんのところみたいに
書類がちゃんとしてると助かります」
とのお言葉をいただき、
大変嬉しかったです。

 

これからも
この信用をコツコツと積み上げ、
審査官の方にもお客様にも
信頼されるような仕事をしよう、
と強く思いました。

 

それでは、また!

 

中川